-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-29 19:00 | カテゴリ:えび
先日リセットした60W、お気に入り個体を即入れしちゃってます。


120827004.jpg


とりあえず、♀多めの♂少なめで・・・。


あと、T-H会長に持ってきていただいた赤ビーちゃんから生まれた稚えびもボンボン放り込みました。


いや、正確には丁寧にチャポンしていただきましたです。


水はいい感じだと思います


120827009.jpg



先日えび友からもらったアル物を入れた水槽で立て続けに抱卵個体が~


120827008.jpg


うちのオモロ~水槽です



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1037-512ae974
