-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-27 21:21 | カテゴリ:えび
ハイ、休み終了~


本日で、夏休み子供と休みが合うのも最後!


子供たちの希望で朝から映画鑑賞~


なかなかおもしろいアニメでした



つまんない映画やったら寝る気マンマンやったんすけどね~。


なんせ、前の晩は4時間もかかって水槽リセットやってましたので・・・。


とりあえず掬い出したソイルはいったん空水槽へ。


120827005.jpg


30H水槽にこの量です


今回は水槽を台から下ろさず作業しました。


ソイルをキレイに抜き出すのに思ったより時間がかかってしまい・・・。


120827002.jpg


今回は規定どおり?の量のソイルをドバー


120827003.jpg


はぁ~、しんどっ




さて、ちょっと話題を変えましてようこそえびの泉サイクルへ!


120827006.jpg



5月ごろに子供の自転車の後輪を交換しましたが、今度は前輪のパンク!


今日も外はお日様ジリジリだったので、室内へ持ち込みパンク修理!


チューブ交換かと思ってましたが簡単修理でなんとかなりそう。


120827007.jpg


これでまた当分乗れるかな~


でももうボチボチ買い替えかな~。


ね、お兄ちゃん


120827011.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1036-599fe11b
