-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-13 09:21 | カテゴリ:えび
毎年恒例のイケイケアクアショップ訪問に行ってきました!





相変わらずきれいなお店で、この日もたくさんのお客さんでにぎわってました!





年に一度、夏だけ訪れるためイケメン社長からは「蝉みたいですね」なんて言われたり(^^;


今年は初めて相方を連れて行きましたが、思いの外楽しんでくれたみたいで




おもしろ店長から現金GETしてました





今回は最初から最後までタニー店長にお世話になりっぱなしで


こんなお店にも連れて行っていただきました。





有名ブリーダーさんのえびがズラリ!


その中に・・・。





タニー店長にはおいしい牛タンもご馳走になったり本当にお世話になりました


それではみなさま、また来年、蝉の鳴く季節に!


ん?おとぉ~チャン来てなかったゾ・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1032-067e483b
