-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-07 14:11 | カテゴリ:えび
僕、一応成人ですがお酒が飲めません。


そんな僕が最近ハマってるのがコレ。


DSC_1388.jpg


そう「お酒!」


DSC_1389.jpg


最初はノンアルコールカクテルみたいなやつを飲んでたんですが、となりでこんなのを飲んでる嫁さんを見て、僕も一口と・・・。


ん?イケるぞ


で、嫁さんと半分こ。


その日は気持ちよく眠りにつきました


今度は一缶飲みたくなりました(爆


で、一昨日日曜日の夜、調子に乗って一缶飲んだら・・・心臓バクバクするわ軽く頭は痛くなるわ・・・。


秒殺KOとなりました


で、某会長からの電話も受けれず・・・。




そういえば、先週末から長男が一人で嫁さんの実家に帰省しています。


で、昨日は下の女の子を保育園にあずけてその女の子のお母さんとおでかけしてきました(爆


行った先は~・・・


DSC_1390.jpg


こんなのが食べれる茶屋。


お目当てはこのかき氷!


去年にうわさを聞いて今年こそはと行ってきました!


DSC_1392.jpg


中にはお餅とあんこが


こんなおいしいかき氷は食べたことナイ!


もう家でかき氷は作れないです


その後ミナミをブラブラして帰ってきました。


外は暑かったけど、楽しい1日になりました。


ってか、コッチより大阪のほうが暑さマシ




先日リセットした水槽です。


DSC_1381.jpg


えびちゃん即入れですがいたって好調!


DSC_1384.jpg


60Wも早くやんないと



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1031-20ed1256
