-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-09 21:59 | カテゴリ:えび
今日はご近所のえび友さんがたまたま仕事が休みとれたというので、こんな機会もなかなかないと思い、半ば強引に連れ出しちゃいました


朝7時半ごろ出発しましたが、道が通勤渋滞


でもそこは同乗者がえび友さん


ほぼ話のネタもつきることなく毒舌トークを交えながら片道2時間ほどのおでかけでした。


もうすぐ着くというところで、話に夢中になりすぎてちょっとしたハプニングもありましたが、なんとか無事到着!


着いた先のご主人様は、作業中の中快く僕たち2人を出迎えてくれました


120709001.jpg


いろいろお話させていただいて、目の保養もさせていただき、うらやましい感MAX状態でさようならしました


各水槽に生体が入るとさらに見ごたえあるんだろうな~


レイアウトのセンスもすばらしいし、今後の展開が楽しみで楽しみで


120709002.jpg


ご主人様、本日はお忙しい中お相手してくださりありがとうございました


またお伺いさせていただきますネ


そして、カメに夢中のCさん、お疲れさまでした~


またこんな機会があるといいですネ




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1025-5c89f98d
