-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-02 20:46 | カテゴリ:えび
120702003.jpg


某コーヒー屋さんのHPのプレゼントに応募して当たりました↑



もう1台、別の種類のマシーンも届く予定です





さ~て、本日家の電気工事をしてました。


1人でやり始めたんですが、途中で別件でたずねてきたわれらがなんでも屋


自然に僕の手伝いをするハメになりました


途中、幾度となく難関が・・・。


僕1人でやっていたらいったい何時間かかっていたのか・・・。


それ以前に最後まで成し遂げられたのか・・・。


ホントちょうど来てくれて助かりました!


問題が発生しても、2人いればいろんなパターンの対策案が出るので問題回避できます


おかげさまでうまいこと電気工事完了しました。


きよchanありがとね~


そして闘いの勲章。


120702004.jpg


僕の腕より少し大きいスポットライトの穴から、腕を目いっぱい突っ込んでの作業だったんで・・・。





で、昨日届いたLEDの検証です。


左が蛍光灯20W3本の明るさで、右がLEDのみ!


120702001.jpg 120702002.jpg


真下は明るいですが、前後はダメですね。


60Wなら3本置き!?


節電にならないですね・・・。


とりあえず節電というよりも熱対策で、この夏は使ってみようと思います。



以上!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1022-91801142
