-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-17 23:08 | カテゴリ:えび
今日は月に一度の日曜定休日。


前々から久しぶりにどこかおでかけしたいね~って言ってたんですが、天気予報が大荒れ


なのでアウトドアはあきらめてドライブ&スイーツ的な・・・


行った先は、街中にこんな洋館。


120617001.jpg


何が売っているかというと・・・。


120617002.jpg


バームクーヘンです


ここはケーキバイキングが食べれるコーナーもあり、90分がんばってケーキ食べるぞーと意気込んで行ったんですが・・・。


お店のオープンが9時。


僕たちが着いたのが10時過ぎ。


バイキングの案内が・・・16時前後!?


混んでるとは聞いていましたがまさかここまでとは


もちろんあきらめて焼きたてバームクーヘンを数個買ってここを後にしました。


で、向かった先は・・・。


120617003.jpg


日本最大の湖!


そして、博物館。


この博物館をじっくり見て回るとこの湖のいろんなことが勉強できそうです!


中には水族館があり・・・。


120617004.jpg


この水族館、9割9分ぐらい日本淡水魚です。


120617006.jpg


繁殖もしてるんですね。


120617005.jpg


こんな大型魚も


120617007.jpg


あ、すげーやつ見つけました!


みなさんの水槽にどうですか(激爆


120617008.jpg


体長15cmぐらいありましたよ



さて、湖水族館はこれで終わり。


このあと、せっかくここまできたのだからともう1件の水族館へお邪魔することに


このあと車を1時間ぐらい走らせました


どこの水族館へ行ったのかはまた後日



あ、今日は父の日でしたね。


息子からプレゼントをもらいました。


120617009.jpg


扇子です


しかも豹柄


ありがとう、息子よ!






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1015-53c5ce0c
