-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-02 22:35 | カテゴリ:その他
今日は朝から晩までほぼ立ちっぱなしでした


しかし大荒れの天気でしたね


雷が鳴りはじめたと思ったら大粒の雨!

そして強風!

おまけに流行りの?ヒョウまで降ってきた!!!

目まぐるしい1日でした。



で、今日はママ友がうちに集まってお食事会。

テーブルにはママ3人に僕1人

家のなかに男3人(うち2人子供)女7人!

えび水槽でいうハーレムですね

普通の食事会だったんですが、明日がうちのじゃじゃ馬の誕生日ということでじゃじゃ馬母が用意しました↓



みんなに食べてもらうため今回は2個!

しかし・・・なかなか上手に作っとるやん


ごはんが終わると男の子2人は下の部屋でゲーム。

上にはオッサン1人と女子多数!

散々もてあそばれたあげく、最後はチ○コ攻撃で撃チンしました(激爆


女の子恐るべし!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1012-bfb04167
