-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-08 23:35 | カテゴリ:その他
息子の自転車のタイヤが裂けた


お客さんのお下がりなのでかなり古いものですが、気に入って乗っているので修理することに



がその前に、息子に一言言いたい



「そんなことじゃあ、パンクは直らん!」



120508003.jpg



自分なりに考えてやったんでしょうね・・・。



しかしテープて・・・



ま、子供のこういうとこ好きですが




で、近くのホームセンターに電話したところタイヤ交換4,000円!



もうちょっとだしたらサラ買えるやん



アホらしくなったのでここはひとつおとぉ~チャンがやったるわい



120508002.jpg



タイヤとチューブ合わせて1,700円の出費で済みましたとさ





昨日新入りチャンをGETしました。



120508001.jpg



またええ子産んでくれよ~い




~追記~



バッチリ直ってますよん


DSC_1032_convert_20120509091325.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1003-a0b50b5c
