-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-30 11:10 | カテゴリ:えび

さむっ!


今日は天気も悪く、寒いです。


サンディの影響でしょうか(爆




先日某所へ遊びに行ってきました。


甘いものでおもてなしされました


121027001.jpg


毎日でもケーキ食べたいですが何か?



甘いものといえば、昨日こんな頂き物を。


DSC_1635.jpg


すでに荒らされてますが、とてもおいしいお菓子でした。


どうやら子供たちも気に入ったみたいで、今朝も朝から・・・。


nobo-beeさん、ありがとうございました





あ、某所の一室をお借りしているうちの子達も元気にやっているようで安心しました。


121027002.jpg


稚えび第一陣はイマイチでしたが、次に期待しましょう~


2012-10-26 23:18 | カテゴリ:えび


スーパーで見つけました!


121023001.jpg


中身はチロルチョコです。


こんなのが入ってました。


121023002.jpg


プリン味がおいしいかも~





先日、急に南米ウィローモスがほしくなり、えび仲間数人に「持ってたらちょうだい」メールを送りました。


で、早速持ってきてくれたのでとりあえず第一弾巻き巻き・・・。


121026001.jpg


新しい水草を入れると、えびちゃんたちやっぱこうなりますね~


きれいな三角に育ってくれるかな~



2012-10-15 00:48 | カテゴリ:えび
昨晩は某所にて密会が





結構遅くまでワイワイと


次はうちの駐車場でやりますか!?


外!?
2012-10-11 17:48 | カテゴリ:えび
初抱卵はものの3~4日ですっからかんになりましたが、どうやら今回はイケそうです


121011001.jpg


某所にお預かりしていただいてる同系個体もぼちぼち孵化とのことなので、どんなのが生まれてくるか楽しみですね~。


襲撃計画を立てねば!




ピント系フルブラック(薄


121011002.jpg


2012-10-08 09:43 | カテゴリ:えび
昨晩は久しぶりに大コーフン!

F1日本GPで日本人が表彰台!


小林可夢偉おめでとう!




うちも某お方からいただきました!





イマイチゆで加減がわからん!



しかしいい天気ですね!


月曜日(祝)も開いてる某キーズ愛知さんに行きたいな~
2012-10-05 11:13 | カテゴリ:えび
先日のお遊び写真です。


「うちのおてんばがいない!?」


と思ったらココにすっぽり納まっておりました。


IMG_0235.jpg


車だけでは飽き足らずバイクにも。


IMG_0231.jpg


しっかりライディングポジション


いよいよ今日からF1日本GPの開幕ですね~。


先日F1マシンは見れませんでしたがF1にはかかせない車は見れました。


IMG_0240.jpg


乗ってみたいですねSLS・・・。





9月はホントあっという間に過ぎちゃった感じがします。


人間もえびchanも過ごしやすい季節ですね~


なかなかドン!とはいきませんが・・・。


IMG_0294.jpg


IMG_0296.jpg


60Wにこの数じゃ寂しすぎますね


IMG_0300.jpg


しかしながら調子はよさそうですが



2012-10-01 11:31 | カテゴリ:その他
今日は小学校の運動会の振り替え休日です。


台風の心配してましたが、めっちゃいい天気!


っちゅーわけで鈴鹿サーキットに来ています。


なんでも振り替え休日割り引きというのがあって、普通にパスポート買うよりもかなりお安く入場してます(^^)v


僕の目当てはこっちー。





F1日本GPの直前ということで、ピットにマシン入ってるかと期待してたんですが・・・。





開封前でした(爆
