-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-10 11:47 | カテゴリ:1/10 CAR
先日サーキットに行ったときにちょいと撮影してみました。


【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(2) | トラックバック(0)
2007-10-03 23:07 | カテゴリ:1/10 CAR
チーム「ラジコン's」の仲間からボディの製作を頼まれました。

ボディはヨコモのRS-Rスープラ。

ベースカラーはオレンジで、ボンネットはお決まりのガンメタ。
su.jpg

バイナル塗装のマスキング。
su1.jpg

これからアルマイトカラーの塗装。
su3.jpg

アルマイトカラー塗装後。
su4.jpg

塗装は一応完成。
su7.jpg
su8.jpg

保護シートを剥がします。毎回この瞬間がたまらな~い
su9.jpg
su10.jpg

ツヤツヤピカピカ
su11.jpg

ボディカット。
su15.jpg

シャーシに仮載せ。
su16.jpg

あとはデカールを貼ってボディ部品をつけて完成→お渡しです。
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(0) | トラックバック(0)

ESC

2007-10-01 22:54 | カテゴリ:1/10 CAR
今まで使用していたアンプはバックなしだったのでバック付きアンプに交換してみました。
20071001225012.jpg

交換してからまだ走らせてませんが、走りに変化があるのかないのか楽しみですドリフト専用モデルなのでドリフトしやすくなるんでしょうかね~

搭載した感じはこんなのです。
DSCN4081.jpg


モーターの配線邪魔!
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(0) | トラックバック(0)
2007-09-29 22:05 | カテゴリ:1/10 CAR
すでに走らせているので傷ついちゃってますが・・・。

DSCN4064.jpg

DSCN4072.jpg


少しは慣れました、ドリフト。しかし2週間に1回の走行ではなかなか上達しませんね~


ただいまラジコン仲間に頼まれてボディ製作中です。来週中には完成させないと・・・。きれいに出来上がったらのせます
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(0) | トラックバック(0)
2007-09-19 22:42 | カテゴリ:1/10 CAR
先日から作成していたニューボディがほぼ完成に近づきました。

塗装風景。
DSCN4016.jpg


塗装完成。
DSCN4028.jpg

今回は色の使い方を失敗したような気がします・・・残っていたスプレーを使ったので・・・。今回の電飾のネオン管がピンクなので緑の部分を薄いピンクにしてもよかったかなと・・・。

で、恒例の保護シートめくりこの瞬間がたまりません
20070919222411.jpg


ピカピカ・・・に見えます。
20070919222501.jpg

実はかなり失敗してます。マスキングが甘かったせいかボンネットを塗ったガンメタがところどころに入っちゃってますま、練習用ボディということで。

仕上がりはこんな感じ。
20070919222537.jpg

あとは電飾ですね

今回のボディはTAMIYA製なのでボディ幅が少し狭いみたいです。YOKOMO製のホイールはオフセットが4mmぐらいあるので完全にフェンダーからタイヤがはみ出てますね・・・。このボディ用にホイール用意するかな。オフセット2mmぐらいのホイールに、使ってみたいタイヤはHPI製のドリフトタイヤ。
ま、ボチボチと
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(0) | トラックバック(1)
